いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

炭火焼 串道楽山本

ここはよく通ってたなぁ

店は前からしってたけど、さそわれて行ってそこからお気に入り

お客さんはほぼ地元の人、みんなマスターの人柄に魅かれたんかな

だいたい一人でお店まわしてるので、のんびりした雰囲気。

このゆるさが好きだ なんとなく落ちつく。

お客さんも知り合いの場合も多いし、一人呑みでヒマしない。

アテはね、てびちのコチュジャン焼きにはまってね最高だよコレ。



とうふの旨煮



リブはビールがススム、すきなんだよねこの肉



鳥の炭火焼タレ、これもうまい



サラダ



白レバー、みると喰いたくなりますな



コレ最高、アサリのピリ辛炒め。 

とぅじが豚キムチ食べたいといって

なかったのでマスターが作ってくれたのが最初だった。

来る時はほぼ注文



チャンプルー



焼き飯



鮭ハラス、島~にぴったりだ



最近、ご無沙汰だ

店の前はRUNコースでよく通るので気になってみるけど、

最近、休みが多いみたいだけど、

いい店、いい人柄のマスターなんで心配だな

近々いかなければ

北中城村字屋宜原20-51F
http://tabelog.com/okinawa/A4704/A470405/47004955/