いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

玉屋 3



居心地のイイ酒場、日を空けずまた来ちゃった
美味いオリオン生×2を ぷは~、

突き出し ココのモンは毎回凝ってて旨いよなぁ



旨かったキムチ鍋を2つ



これもクセになったかな



クセになったモンを前に残ってた島~で流す
催促しないでも、持って来てくれた気遣いはありがたいなぁ



大蒜のきいたポテト



安くて旨い焼き鳥



特製のタレをかけて香ばしくなった鳥モン肉汁あふれすごくジューシー外はパリパリ、たまらなく旨かったなぁ 



〆 これもシンプルだけど旨いんだよなぁ



大将とお話させて頂いたが、以前に来ていてのは何となく憶えてもらっていた様だ。
とぅじの父ちゃんも良く来ていたのも憶えていて、今度連れてきたらお互い喜ぶだろうなぁ
そして、やっぱりココは前の店名「どんたく」で合っていた。 
なんとなくうれしい日、すぐにまた来るはずねボク。