いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

ストライプ ヌードルズ/Stripe Noodles



息子と夕飯、ラーメンでしょ

天一が満席+待ちが一杯だったのでココへ

ひさしぶりだね

最初に来たのがコールスロー



ラーメン、前に喰った時と味変わったかな?

甘みが薄れて、醤油の味が濃くなってる。

外人さんの好みなのかな、ステーキラーメンなら合いそうだ。



麺も変わってるかな?これはこれでうまいね



息子のセットは餃子

今までにない食感だったらしい。



息子はすごく気に入ってた

今度、友達と来るらしい。

連れてきてよかった

 

kazuboh-0915.hateblo.jp