いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

スタンド末広

f:id:kazunobu-0915:20161226123805j:plain

さて、二件目は、最高の酒場@末広。

前回、のお詫びもかねてね(汗

ゆずさんが、ボクのために仕入れてくれた@一白水成純米吟醸槽垂れ」は、少し度数高めで果実感あるフルーティな酒。

美味い酒だなぁ。

 

@ふろふき大根

これが、とんでもなく、やさしい味で沁みる旨さだった。

f:id:kazunobu-0915:20161226123806j:plain

 

郷愁感あふれるアメリ感な味の@豚バラとソーセージの煮込み。

f:id:kazunobu-0915:20161226123807j:plain

 

一白水成を呑み干すつもりだが、火照ってきたので、チェイサーとして@ジントニックをいただく・・・

f:id:kazunobu-0915:20161226123808j:plain

 

謙虚な気持ちで呑むつもりが、この日も記憶が飛んでしまったw

いいんです。 もう、こうなったら、遠慮なく甘えちゃいます。

だって、居場所のある最高の酒場なのだから。

スタンド 末広

食べログ スタンド 末広