いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

高江洲そば



実は恐ろしいくらいの久しぶり。
改装してからは恥ずかしながら初めて
変わらずの満席、待ちアリの人気だ!
前はこのあたり通る事が結構あったんで、少なくても月1回は喰ってたかなぁ
ゆしどうふと迷ったけどコレ。
身体に沁みたヤツと比べると、麺はやや硬めでコシあり、汁は少し濃いのかな
いづれにしても、で~じ旨いそば



じゅーしーにしたけど、やっぱり白米だよねぇ
天ぷら付きで



帰りにおばちゃんと少し話したんだけど、改装してもう2年になるんだって、
いや~、早いもんだねぇ
上にアパートも立ててるしさらに万全な運営体制
素晴らしき沖縄そばは、ボクが生きているうちは喰えるね。



浦添市伊祖3-36-2
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47000071/