いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

かじまる食堂 「幸せになれる骨汁を喰おう!」



とぅじと二人で昼飯
とぅじはココの生姜焼きが大好きなのだ!



ボクも生姜焼き香ばしくて余計なモンがないシンプルさに惚れてるけど、
これの魅力にはかなわないよ(当人比)



ヤサイをめくると骨肉がばんない
この汁がねぇ ものすごい旨いの!



このキムチ、ナイスアシスト



今回は贅沢に玉子焼きもプラスで!
骨汁を初めて喰ったのはココ
22年前、ガソリンやのバイトの先輩が旨そうに喰ってたので、ボクも注文したけどその時は旨さが分からなかったなぁ

「幸過ぎる 遊び足早 青二才」
骨汁は年や苦労を重ねた分だけ、旨く感じるモンなのかなと思うこの頃。



北谷町字上勢頭814-1
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47004805/