いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

にまいや



石垣にて、しんか~4名と呑み

電話で予約した際、「宮古と同じバイキング方式になってますよ」と聞いていたので、旨い刺身が喰えるなとワクワクしていたが・・・


なんと、刺身がない・・・!

ま、気を取り直してジョッキをぐいっと、ぷは~ 癒えるね

宮古よりはアテの数多いかな

ここから選んで取る。











選んだアテ

シチュー 画像では見えないけど鳥肉入り



おでん てびちはプルップル



外ではなかなか喰わない、ポークたまごと他は、炒めモン、サラダ

キムチ豆腐は酒がススム



ここからは請福へ切り替え 呑みやすいよなぁ



アテはおかわり てびち



このひき肉入りの炒めモン、ピリ辛でうまかったな



白百合もね このクセのある味すきだなぁ



新しく揚げモンでうまそうなヤツがあったので頂く



おっ、うまいぞ



ここではハイボールで〆



うん、腹を満たした。 さて、次はどこに行きますか



石垣市新栄町8-2
http://tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47014489/