いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

菜龍麺場ガリュウ



とことん呑んだ翌日の昼飯

頭では薄味、軽いモン

しかし、心と身体が濃いモンを欲してる・・・

ので、ココへ

本来の黒いヤツの場所は改装みたいなので、Vitamin とんこつ がりゅう屋の中へ

ま、厨房とかは一緒なんだけど店内の雰囲気はまるで違う。



相変わらずココ系列のは迫力がある

コショウが練り込まれている麺は、コシがあり喰い応え十分

噛みごたえのある、チャーシュー、メンマ 旨いよね



つけ汁も濃い、ボクには最高だ

途中大蒜を入れる



オマケ汁も旨いから、悩んじゃうよね



チキン南蛮をセットで、これも濃い~



南蛮をオカズに飯を薄く割った汁で流し込む







全部くった後で気付いたけど、極太麺が限定であるそうだ。

泡瀬のヤツと同じかな今後試してみよう



宜野湾市我如古2-12-10-1F