いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

謝苅そば



もう最近は体調が悪いのだ。
しかも、物凄く。
なんか自分の身体じゃないみたいだ。
んで、体調を取り戻したい戻りたいため骨汁を思い浮かべる・・・
最初はがじまるに行くが、品切れプラス満席だった。
うーん、どうしよう。 
あっそうだ!ココにも元気になれる骨汁があるのだ。



骨汁おやぢは今日も澄んだ素晴らしい汁と、ほじくりやすい骨でお出迎をする。



ちょっと、う〜まく~な子供たち。



コレを飲んだ骨汁おやぢは酔っぱらってしまった。



酔った骨汁おやぢと、ちょっとう〜まく~な子供たちをいつも優しく受け入れるのは、やさしい汁をまとったじゅ~し~母さん。



いや~、骨汁はホント深いモンだねぇ。
伝わる人間模様。
おかげさんで元気になりました。