かずぼーの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

サンスーシー/SANS SOUCI



ここは家から近く、ハイレベルなモンを喰える飯やだけど、お一人だと何か気おくれするんだよなぁ
旨いモンを喰いたいのが我慢できないので、今回は意を決して行くことに(大げさ)
来たのは13時頃、さすがの人気店待ちでいっぱいだった。
今回はテラス席で頂く事に(ヨカッタヨ)

うわぁ~見た目から旨いよ「スパイシーごまカレー南蛮うどん」



麺はやわらかめでツルっともちもち、しっかり汁を運んでくれる素晴らしきモン。
汁はドロッとしていて濃厚なんだけどまったく、くどさは無く逆に淡麗、清涼感が感じられる。 
あまりの旨さに箸、レンゲが止まらないよ、あぁ、たまらなく幸せだぁ
汁に飯を入れたい衝動に駆られたが、幸せになれる汁を堪能したいので我慢だ。



途中コレで味を変える事が出来る。 旨味、甘味が増す。



ココはキッズルームもある。 
来たことある人は分かると思うが至るところに配慮があり、店員さんもすごく親切なんでお子様連れでのママさん会にお勧めだね。
帰ったあともしばらく幸福感の余韻は残った。 
まさに北中城、いいや、沖縄が誇る幸せになれる飯やだと思う。 

「ひとり飯 寒い心に 沁みる幸」
みんな笑顔で帰ってゆくよ



北中城村字萩道150-3パークサイド#1822
http://tabelog.com/okinawa/A4704/A470405/47009749/

 

kazuboh-0915.hateblo.jp