いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

和はは



この日はいつも行く酒場が休みで次の酒場へ行くも休み ん、変な日だ
で彷徨って約一年半ぶりにココへ

入店一時間はオリオン生が半額。 なら、いくでしょー×5 ぷは~、



突き出しは豚肉



日曜日タイムサービスの一貫100円の寿司



ホタテが大きかったのでおかわり



海鮮鍋を二人前、コレものすごい量だね



出来るまで軟骨をアテにビールをススめる



さて、出来た! 上品な出汁に魚介の味が染みて旨い!



海鮮=キムチでしょう! お願いしてキムチダレを頂いて入れる
ステキな出汁がよりいっそう旨くなる。



鍋が旨すぎて剣菱熱燗を



サクサクジューシーな鮪カツを追加



最高の出汁で〆、あぁ幸せ



思った以上のモンでだとうれしくなっちゃうね! いい一日になった。



沖縄市園田3-5-33
http://www.okinawakuukan.com/shop/wahaha/