いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

串カツ屋台 きん八



しんか~と那覇でイベントだった。

終わったのが20時半すぎ、人数も多いしせっかくなんで栄町行くか

アラコヤに行きたかった。

何故かというと、前回行ったが記憶が無い。

だから、行ってみたけど、

21時すぎるというのに満席だ

残念、ほかに行ってまた見てみるか。

あたりをうろうろする。



ディープすぎて、中部ちゅのボクなんかでは敷居の高い店もあるね

ここは大丈夫そうだ。

呑み放題90分があったのでソレを

ここは、ビールをポリカップで提供する。

めずらしいね

ぷは~



串揚げは時間がかかるとの事、手早くもらえるアテも頼んでおく





やってきました串揚げ



島は請福があったのでそれを



画像はこんだけ

他にも呑んで、頼んだけど

記録、記憶なし

違う場所で呑む酒はテンション上がるね

それでは2件目へ行ってまいります。



那覇市安里380
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47010732/