いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

ラーメン工場 無双

tantan

無双ラーメン(担々麺)

ココ、週に3,4回通うときもありました。

昼メシ何にしようかなぁと考えると

ここの担々麺しか思い浮かばない

中毒になっている時期あったな~

いつも+100円の麺大盛りを注文。

汁なんか、今日は少しだけにしようと思っていても、

ついついあと一口と、全部飲み干してしまいます。

麺も柔らかめでこの汁にからみ旨~

家族で行くときには、ギョーザも頼みますがコレが絶品!

息子にほぼ全部食われますが・・・

こちらほかにも定食、丼ものなどたくさんメニューがありますが、

担々麺しか食べたことありません・・・

宜野湾市宇地泊734
http://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47005452/