2025-02-17 大阪王将 宜野湾 と或る日の昼めし とぅじと2人で。。。 水。。。^ ^、 とぅじは 辛いラーメンと もちろん炭水化物セット ぼくは天津飯 しにヤバイ。。。 こんなに旨かったっけ? もちろん 砂遊び 310円餃子 しにヤバイ。。。 大阪王将の良さを思い知らされた