いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

まーさん堂

f:id:kazunobu-0915:20201211123134j:image

チャーギョーには浪漫という歌が或る。。。

 

歌い手として北部屈指の美味いヤキメシが或るまーさん堂というステージへ。。。

f:id:kazunobu-0915:20201211123150j:image


ステージは歌い手たちで埋め尽くされ
それぞれ想い(濃い)のままに歌っている。

f:id:kazunobu-0915:20201211123216j:image
f:id:kazunobu-0915:20201211123212j:image

 

私の歌う曲は決まっていた
いや、決められていたのだ

トントンとリズムよく叩かれる中華鍋
グツグツと心地よく焼かれるイントロ
チャー
ギョーの順でステージがセッティングされる
さあ、舞台は整った

f:id:kazunobu-0915:20201211123311j:image
f:id:kazunobu-0915:20201211123314j:image
f:id:kazunobu-0915:20201211123303j:image


想い(重い)のまま恋(濃い)を歌うぞ!

―――――――――――――――――――
~LOVE SONG~
チャー&ギョー
作詞:K/K
作曲:○SKA
―――――――――――――――――――
黄身に出逢い ほのかに恋をして♪
刺激されて たまらなくなるね♪
ほんの星の夜に ふと飛び出した♪
恋(濃い)が歌になろうとしてる♪
レンゲ握り 愛をつないで♪
黄身はそれ聞くはずさ まーさんで♪
黄身を食べることが おなかの渇きを潤す♪
心落ちつくのは 黄身へのlove song love song love song oh yeah~
抱き合うた度にほら ~チャーヤバイ~
欲張りになって行く ~ギョ-オモネ~
黄身が想うよりも 僕は黄身が好き♪

f:id:kazunobu-0915:20201211123408j:image
f:id:kazunobu-0915:20201211123414j:image
f:id:kazunobu-0915:20201211123411j:image
―――――――――――――――――――

・・・途中、感極まりレンゲを止めようかと思ったが
歌を聴いてくれる人々の笑い顔を思い描きながら何とか歌いきった
美味かった。。。
まーさん堂というステージは並大抵ではない
しかし、歌いきったあとの達成感と感動は
ひとしおなのである

ーーーーーーーーーーーーーー

ヤキメシセット 880円
まーさん堂
住所:名護市大北2丁目1-6
TEL:0980-54-5439
営業時間:11:30〜21:00
定休日:火曜・第三月