いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

むんじゅる弁当

... 嗚呼、むんじゅる 本当にキミはたまらないよ。。。 冷めても美味いなんて。。。 いや、むしろ冷めたキミの方が素敵かも。。。 嗚呼、むんじゅる なんてキミは酒に合うんだ。。。 嗚呼、魚フライ なんてこんなにもサクサクしてるんだ。。。 嗚呼、スパゲティ ひじきじゃなくてキミだなんて。。。 なんて素敵な焦らしプレイなんだ。。。 嗚呼、チキン なんて美しすぎる艶なんだ。。。 胸が張り裂けそう。。。 キミが大好きなんだ もう、がまんできない。。。 ハアハア(゚д゚) いただきま~す♪ ぷは~、 ビールが美味い!

f:id:kazunobu-0915:20181010124228j:plain

... 嗚呼、むんじゅる 本当にキミはたまらないよ。。。

 

冷めても美味いなんて。。。

 

いや、むしろ冷めたキミの方が素敵かも。。。

 

嗚呼、むんじゅる なんてキミは酒に合うんだ。。。 f:id:kazunobu-0915:20181010124227j:plain

 

嗚呼、魚フライ なんてこんなにもサクサクしてるんだ。。。

f:id:kazunobu-0915:20181010124233j:plain

 

嗚呼、スパゲティ ひじきじゃなくてキミだなんて。。。

f:id:kazunobu-0915:20181010124231j:plain

 

なんて素敵な焦らしプレイなんだ。。。

f:id:kazunobu-0915:20181010124229j:plain

 

 

嗚呼、チキン なんて美しすぎる艶なんだ。。。

f:id:kazunobu-0915:20181010124232j:plain

 

胸が張り裂けそう。。。

f:id:kazunobu-0915:20181010124235j:plain

 

キミが大好きなんだ もう、がまんできない。。。

 

ハアハア(゚д゚) いただきま~す♪

 

ぷは~、 ビールが美味い!

 

~むんじゅる弁当~

住所:那覇市壷屋2-13-17

TEL:098-853-8741

営業時間:10:00~14:00

       18:00~翌7:00

定休日:土曜夜・日曜

食べログURL:

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47002043/