いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

沖縄カトリック高校野球部

f:id:kazunobu-0915:20181028142153j:image

沖縄カトリック高校野球
本日は球陽高校さんと練習試合でした。

球陽高 201 000 001:4
沖カト 100 011 100:4
球 山内、安座間ー松田、與座
沖 来南、富盛ー崎浜
H 球7 沖7
E 球6 沖1
残 球2 沖11

 

打者 打数 安打 打点
仲程 5  0  1
久松 5  1  0
宮良 3  1  0
来南 5  2  0
朝基 5  1  1
新垣 1  0  0
宮城 4  1  1
崎浜 5  0  0
朱毅 4  1  0 

 

投手

来南
3回 41球 失点3
奪三1 四死1

富盛
6回 58球 失点1
奪三 3 四死0

 

今日は野球が出来ていたのではないでしょうか。
特に攻撃の形があり毎回得点圏にランナーをおいてました。
あと、一本出るようになればですね。
そして、安定の富盛^^ 

 

息子は、久々登板。
かなり球威おちてましたね。。。
でも、3回を投げれたのは収穫。
冬トレ頑張って富盛をサポート出来るよう仕上げてほしいものです。
打者としては見てる側もイメージ出来るほど打てています。
5回までの変則2試合目にも好投手安座間くんから2安打。
やるね~

 

球陽高校さん
キロ食トレをうやっているとの事。
安座間くんはここ3ヶ月で7キロ。
はかみんなも5~10キロ増えているとの事。
なるほど、急成長する訳です。
春大、球陽旋風に期待!
皆様、本日は大変にありがとうございました。