いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

沖縄カトリック高校野球

f:id:kazunobu-0915:20180803114051j:image

沖縄カトリック高校野球
本日はアトムホームスタジアム宜野湾で第45回中部南地区新人野球大会第2代表決定戦。
美里工業高校さんと対戦でした。

美里工 020 001 000:3
沖カト 010 000 001:2
美 上間-兼島
沖 富盛-崎浜
H 美9 沖9
E 美0 沖2
残 美6 沖3

打者
   打数 安打 打点
久松 4  3  0
朱毅 3  0  0
宮良 4  1  0
来南 4  1  1
秦  3  0  0
富盛 3  1  0
富永 2  1  1
宮城 3  0  0
崎浜 3  1  0
ーー
新垣 1  1  1
朝基 1  0  0

投手
富盛
9回 124球
被安9 四死0 奪三2

本選出場とはなりませんでしたが得るものは多くあった大会だと思います。
富盛くんナイスピッチングでした。
ありがとう!

美里工業高校先発の注目の好投手右腕、1年生、上間くん。

9回 101球
被安9 四死0 奪三2


打者が振ってくる、バントするのを察しているのか?
ここ一番では力を込めて投げ、引っ掛けさせゴロアウト14。
守備陣はかなり守りやすかったのではないでしょうか。
バントフライもおそらく狙ってのことでしょう。
トリックプレイで2つのダブルプレイ。
相当、場慣れしたピッチングには脱帽しました。
将来が有望な選手ですね。
美里工業高校の皆様、
中部商業高校さんと、ともに応援しております。
新人大会がんばってください。
本日は大変にありがとうございました!