いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

喋れBAR KATSU

この日は伊江島からのT氏のお誘いの宴。

そのT氏得意のフライング。

その投稿の日本酒があまりにも美味そうだったので我慢できずにボクもフライングでKATSUに来たって訳だ。

 

まずは、オリオンをね、ぷは~、

f:id:kazunobu-0915:20171115192037j:plain

 

運がいいことに一杯サービスもらった^^

f:id:kazunobu-0915:20171115192038j:plain

 

これがその日本酒。f:id:kazunobu-0915:20171115171232j:plain

 

常温熟成特別純米原酒なのでそのままの味わいを楽しむ。

冷やしたり、お燗にしてはいけないのだ。

f:id:kazunobu-0915:20171115215717j:plain

 

色からして山廃のようにらしい酒かと思ったら、思いのほか繊細でほんのり甘い。

KASHUさんはいろいろ酒蔵を巡るという。

そろえた銘柄を見れば頷くしかない。

f:id:kazunobu-0915:20171115171233j:plain

 

なかなか呑めない酒があるそんなすばらしき酒場がここにはある。

f:id:kazunobu-0915:20171115192036j:plain

那覇市 牧志 3-3-15

[食べログ]アクセスが制限されています