いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

沖縄カトリック高校野球部

沖縄カトリック高校野球
本日は具志川野球場で岡山理科大学付属高等学校さんと練習試合でした。

第一試合
沖カト 002 022 0:4
岡山理 110 002 1x:5
沖 安打6
岡 安打5

第二試合
岡山理 201 510 0:9
沖カト 011 000 0:2
岡 安打9
沖 安打5

得ることは多々あった思います。
第一試合は惜しかった。

息子も投手として事前準備の大切さを痛感したことでしょう。
本人も責任を痛感しています。
詳細はここでは伏せときしょう。
打者としては調子が上がってきています。
第一試合の追加点のライト前ヒットは、変化球をよく引きつけて上手く流しました。

岡山理科大学付属高等学校さんの野球に対する意識、取組みに驚かされました。
清清しくも力強い。
こういったチームが環境、相手の圧力を物ともせず自分たちの力を遺憾なき発揮出来る。
本当のチームとは何か?考えさせられました。
本日は大変にありがとうございました。

来週19日、月曜日は浦添市民球場横浜隼人さんと練習試合。
私は信じていますよ。

f:id:kazunobu-0915:20180314205808j:image