いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

キャンプ・キンザー・フェステバル2018

f:id:kazunobu-0915:20180131175332j:plain

f:id:kazunobu-0915:20180131175333j:plain

娘のダンスイベントでん?何年連続だろう。。。

せっかくなのでジャンクフードを遠慮なくいただかないとね。

その前にミラー350円を3杯

 

ダブルチーズバーガー900円

しにヤバイ。。。

f:id:kazunobu-0915:20180131175334j:plain

f:id:kazunobu-0915:20180131175335j:plain

 

ロングアイランドアイスティー700円2杯

f:id:kazunobu-0915:20180131175331j:plain

 

ビッグホットドッグ700円

しにヤバイ。。。

f:id:kazunobu-0915:20180131175330j:plain

 

最近は、年頃で迷いからダンスを楽しめていないのかなぁ、と感じていましたが、今日はダンスを楽しめているのが伝わり私も思わず踊りたくなりました。...

悩んでいた進路も描けてきており、ほっとする反面、寂しさもあったりします。
息子、娘を育て進学させるるだけでなく、社会に必要とされるまでに育むのが親の務めだと思っています。

思う事、課題はありますが、その日が来るまでに親として、支援を全力で行います。
とは、言っても自己矛盾。。。欲に溺れている私。5年前まであった徹底したものを息子、娘のためにも取り戻さないとね。。。何処かで区切りをつけないと。。。

 

ビッグドッグさんありがとう。。。