いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

久々に・・・

ここ最近のRUN活ですが。。。

 

2月

10キロRUN 1回

3月

5キロRUN 7回 (35)

4月

5キロRUN 13回

8キロRUN 1回 (73)

5月

5キロRUN 18回

10キロRUN 2回 (110)

 

キロ5:45でよんな~RUN活していたんですが、妙に壊れた脚が生活に馴染んできて、ここ最近はキロ5分ちょっとペースまで上がり、調子がよければ、同じ加減でもキロ5分切ってRUN活できるようになってきた。

25キロ走ができれば、マラソンでれるな^^

今度、何もない休日にチャレンジしてみるかな♪

 

ジムトレ、最近は飲酒の誘惑に負けてサボっています。。。

美味しく酒を呑むためには、元気な身体が資本。

気持ちを入れ替えて頑張らんとね(^^;)