いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

食楽空間くわっち~な



この日は東京からT氏が帰沖していると、バッカスサネ氏よりLINEから連絡があった。
電話番号を知っていたので直接、T氏へ電話し、急ぎ酒の席を設けたって訳。
まずはスーパードライをね×2 ぷは~、

トマトモン



炭水化物①



炭水化物②







約25年ぶりの再会のT氏と一枚
T氏の弟も来ていた。
変わらず、喧嘩の様なやりとりに何故かほっこりする。
昔もT兄弟は誰がジャンプを買うのか?でよく喧嘩をしていた。



その後、サキヤマでT氏と会話を重ね夜も更けてくる。
今後は家庭の事情もあり、帰沖の頻度が増えるそうだ。
ボクらは人生半分が過ぎ、足早に仕上げにかけるときになる。
友と呑み交わす場は、その活力になるのだ。

これ、旨かったかな?