いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

食楽空間くゎっち~な



この日は父母会の集まり。
大きな事業の理解を得る事が出来たが、精神的に疲れ、草刈なんかもやったので体は相当渇いている。
とぅじと二人で居心地のいい酒場へ来た。

まずは、美味いスーパードライをね×2 ぷは~、



カリッと旨い鶏唐ちゃん



して、ワインをいただく×2



狙いはこちら
店主のFBにあった‘‘ビタローのガーリックバター焼き‘‘
自慢のバターソースはの絶妙な塩梅は、ソースだけでも飲みたいくらいの旨さのだ。



小海老とマッシュルームのアヒージョ
素晴らしく旨いオイルなので、すぐにバケットはなくなる。



小海老とキャベツのバジルクリームパスタ
とぅじはなんとも海老好きすぎる~w
これも、ソースが抜群に旨い!



喰わないと決めていた‘‘ワイルドグリルステーキ‘‘を我慢できず注文。



この日もステキな焼き上がりなのだ。



いや~、まさに居心地によい酒場ですね~
もうね、クセになっちゃっているかも。