いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

たぬき



この日はしんか~16名と取引先様で勉強会。
それを終えて総勢20名で、`‘たぬき‘‘に化かされに来たって訳だ。
まずは一杯、ぷは~、

素晴らしき宴或るステージ



素晴らしい趣きだよなぁ



新鮮な刺し盛り



ホッケ



ここで島~にチェンジ!



実はここの鶏唐は旨いのだよ



イカ味噌大蒜炒め、だったはず



焼きうどん



間違いない、サラミ・キュウリ・チーズ



さて、今宵も素晴らしき宴が始まります



いや~、この日も思いっきり化かされ、大いに酔った。
酔ったぼく等は栄町へふらり行くのであった。
あっ、そういえばこの日はカメラの調子悪かったなぁ
相当ブレブレだったので画像ほとんど使えないものばかりだよ・・・