いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

私的史上最強酒場



この日は娘ちゃんの誕生日。
たっての希望で(仮)営業の史上最強酒場へ来たのだ。
此処のオリオンドラフト生は、最強に美味いのだ。 ぷは~、

美味すぎて、すぐにおかわり



最強チャーハン



最強えびちゃん



久々、最強に遠慮なく美味い筍があった!
そのままでも甘味十分なのだ



最強山芋フライ



今時、フルーティな山形の「上喜元」を冷で二合呑んで、



最強の酒、新亀をぬる燗で二合呑む。



サービスでいただいた、鯛の皮
上品な油でカラッと揚がったヤバイヤツは、まさに酒のアテ



娘ちゃん、ようやく来れた、大好きな史上最強酒場を楽しんでくれた。
ヨカッタヨ!
息子も同じく久々で、大将は二人の成長に驚いて、再会を喜んでいた。
嬉しいねぇ。
今夜も、最強に旨いモン、ありがとねー^ ^

 

kazuboh-0915.hateblo.jp