いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

ぱいかじ 沖国大前店



この日は、今度親しくお付き合いする会社の方と、しんか~合わせて20名で宴会で此処へ。
すべて、予約で埋まっているという盛況だった。

ので、ビールが来るの遅かったよ。。。
一番搾りをね、ぷは~、

刺身盛り合わせ20時までは半額。
1,500円だったかな?



ソーメンチャンプルー
此処のはかわいい、かまぼこは無し。



グル君唐揚げげは骨までパリッとね!



大好きなゴーヤーチャンプルー



県産もずく天ぷら



八海山特別本醸をお燗で4合。



ラフテーピザ



いや~、同じ「ぱいかじ」でも、那覇とはメニュー違うんだね。
お会計が驚くほど、安かったなぁ。
美味いし、家も近いから此処がいいかも。
これで帰るつもりが、二件目へ行くことになったボクは何処へ・・・



宜野湾市宜野湾3-15-19
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47003153/