いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

足立屋



この日はしんか~と3名でココへ。
まずはアサヒ×2を ぷは~、
美味いけど、結構早い時間にはじめてんで少し罪悪感はある。

蛤は最高の素材に素晴らしい汁にひたったヤツ。



モツを喰えるありがたさ



単なるもやしじゃないのだ!ってね



梅干しハイでハイテンション・・・



緑茶ハイ 
この後いろいろ、3、4杯呑んだけど画像ないなぁ



海老



セクシーな肴
他にも喰ったモンあるけど画像無し



いや~、ココはまさしく元気になれる酒場です。
時にはというか、常にぶっちゃける事は大事だと思う。
分からんもんには入っていけなからね。

普天間で愛でも歌おうかと思ってたけど、何とか気持ちを抑えておとなしく帰宅。