いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

おもろ牧場



この日は12時から結婚式。
無事、しんか~祝辞を終わらせ、ビールの呑む。
結構酔ったけど、この日は3名で栄町で呑むと決めていた。
もう結構年なんでね、ニ次回でみんなでワイワイだと浮くし、何だかね、ん、あれっ5名に増えてるぞ、ま、いいか。
早い時間はココしか開いていないみたいだなぁ
まずは、ジョッキ×2を ぷは~、

突き出し、2件目はこのくらいで丁度イイ



キャベツと塩ダレは合うんだよなぁ



ドスンと揚げてびち



揚げ豆腐は或る意味身体に沁みついてるよね



請福を水割りで



いや~、栄町に来るとテンション上がるよね~
この酒場ではココまで
さて宵のうち、これからです。



那覇市安里388-74
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47011372/