いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

酒場



素晴らしき酒場に早い時間に家族4名で来た。
前に行った時、酔っててはっきりしてなかったのでねぇ
主に聞くとまだ少し猶予はある。
聞き間違えてたみたい。
う~ん、だけど複雑な気持ちだなぁ
そんな気持ちを癒す素晴らしく美味いオリオン生×2を ぷは~、

酒がススム魔法の薬草



息子、娘が大好きな幸せになれる鯖ちゃん



とぅじ、息子が大好きな炭水化物明太子



緑川を燗で



娘の好きな海老ちゃん



初めてかもしれない魚フライはお手製タルタルがまさに絶品!
ホクホクの魚フライの旨さが加速する。



三千盛をお燗で



チーズ豆腐はココでしか味わえない素晴らしきモン
(多分)



わらば~たちは焼きプリンで〆



濁ったヤツを呑んで



スペシャルな〆で終える幸せ・・・




いや~、ここはまさしく幸せになれる酒場であり、元気になれるんだよね

水無月に 消える提灯  惜しむなり」
素晴らしき佇まい
永遠のものなんて無い。
いづれすべてが骨になる。 

 

 

kazuboh-0915.hateblo.jp