いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

酒場



この酒場に行くぞ!となるとドキドキするんだよね
そう、五臓六腑がよろこんでいるんだよねぇ ここのオリオンが一番美味い×2 ぷは~、

ビールがススム魔法の野菜



今日も脂のってる素敵な鯖ちゃん



沁みる神亀を燗で これでラストだった・・・



バケットやばいくらいのテンコ盛りで来たね と、旨いえびちゃん



島鯵は素晴らしい食感で日本酒のよき友
ふふ、五臓六腑が笑ってるよ



次なる酒は「前サキ」を最初は冷やで一合
で、燗で一合で変化を楽しむ。
まるで清純な乙女がいろいろ経験して淑女なったかの様だ



アテは続く
久々のイカワタ これ最強



沁みるしんこでしんみりと



最後はコレで くぅ~っとね



ありがたい まさしく〆の一杯



いや~、今日も美味い酒と居心地のイイ空間で最高の時が過ごせたなぁ 

「咲乙女 ひと冬越えて 淑女かな」
日本酒はおもしろい

 

kazuboh-0915.hateblo.jp