いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

酒場



とぅじと二人最高な酒場へ
ここでは最高に美味いオリオン生でノドを潤す事が出来る ぷは~、

突き出しのサラダはビールがどんどん無くなる魔力を持っている。

沖縄で鰆のタタキを喰えるなんてツイてるよなぁ
この上ない上品なモンに五臓六腑が喜び出してるぞ!
ススメられたマースのみで味わうのがよし。
 


浦霞を燗で 五臓六腑に素晴らしく沁み渡る



う~まく~とできや~の天ぷら 五臓六腑が踊り出す。



たまらない葱塩がのっかった豆腐モン 五臓六腑が喜んでいる。



大好きな神亀を燗で 五臓六腑の傷が癒えてゆく



おしんこ 五臓六腑がニヤついている



もっちりホクホク旨いピザを久しぶりに頂く 五臓六腑に力がみなぎる



本日最後の酒もコレ



美味い酒、旨いアテを堪能しているとふと、わがままな〆のイメージが出来る。
お願いしてスペシャルな〆を 
フフ、このためにおしんこ少し残していたんだよなね~
なんて五臓六腑に沁みわたるんだ。 あぁ幸せだよ



幸せな時を過ごしながらも、ふと脳裏に過る息子の事。
未だ越えられぬ壁 Now what shall we do?

「ふんで~ぐゎ 願う行く先 鰆かな」
息子も鰆のように大きくなってほしいものだ。

 

 

 

kazuboh-0915.hateblo.jp