いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

海洋食堂



さぁ本日の昼飯はココと決めていた
変わらずの大賑わい、お客さんで協力し合って、片づける光景はいつもながらに素晴らしい。
ボクもお手伝いを

そうこうしているうちに来ました ゆしどうふそば!



そばなんだけど、どうしてこココではとうふが主人公になっちゃうね
粉雪の様なとうふは、たとえようのないほどの美味さ!
そして、この赤肉なんてやわらかくてやさしい味なんだ!!



沁みるしんこと最高なおから



求人の貼り紙があり、いつも元気なおばちゃんは今日はいなかった
どうしたんだろう、心配だなぁ



琉球の 老舗飯やで 細雪
沖縄にも素晴らしい雪が或る
あlっ、おから買って帰るの忘れてしまった


 豊見城市名嘉地192-10
http://tabelog.com/okinawa/A4704/A470401/47002594/

 

 

kazuboh-0915.hateblo.jp