いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

第1回ワラビー杯争奪中城ブロック学童軟式野球大会 3日目



第1回ワラビー杯争奪中城ブロック学童軟式野球大会
優勝は安谷屋ライオンズさん。
いや~、強いです!
強打の西原バッファローズさんを封じ込めての勝利。
確かな守備力と、形ある攻撃を武器に先制されるものの、あわてず自分たちのペースで戦い見事な逆転劇。
子供たちの精神力の強さには感心します。
悔しい思いをしたから、強くなったのではと思います。
県大会での優勝、期待しちゃいますね!
敗れはしたものの、西原バッファローズさんの正面からぶつかる戦いぶりは素晴らしくもあり、清々しい。
延長8回特別ルールでの敗戦。
安谷屋さんとの差はありません。
強打を武器に県大会で大暴れする事でしょう!

安谷屋ライオンズ  0000200 2 :4
西原バッファローズ 1100000 1 :3

>>>>>
最優秀選手賞



優秀選手賞



では、決勝戦からフォトを



















3位決定戦
坂田ビクトリーズ 1120000 :4
中城ドラゴンズ  0010000 :1
勝った坂田ビクトリーズさんは21日、日曜日宜野湾市民広場で
浦添市の宮城ドリームスさんと戦います。
勝てば、開催枠で県大会出場が叶います。
是非勝って下さいよ!
では、3位決定船からフォトを











オマケのま~も~



共催して頂きました、沖縄タイムス社様、販売店様
そして、いろいろ手配、お手伝い頂きました タイムス社担当のY様
おかげ様で近年にない素晴らしい大会になりました。
本当にありがとうございました!

各チーム関係者、ご父母様
役員様
ご支援、ご理解、ご協力に感謝!