いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

きんぱぎんぱ



買い物帰りにココへ 〆でラーメンは喰いに事はあるけど呑みは初めてだなぁ
まずはオリオン生を ぷは~、

突き出しはコレ、旨かった



いろいろ注文して最初に来たのは納豆巻



この酢味噌和えしに旨かったぁ ネタの新鮮さがわかるよ



これは島~だね



餃子、ニラは薄めだけど絶妙な大蒜ですごく旨い
すぐになくなったのでおかわりした



旨い鶏モン



たまらなく旨い酢味噌和えのおかわり



酒はココから日本酒に



八海山二合、嘉美心一合をいただく



来ましたおかわりの旨い餃子



このパスタは濃いけど、くどくなく絶妙なバランスの旨いヤツだ



まだまだ呑むけど腹いっぱい、お口がさびしいのでラッキョウと胡瓜モンを



いや~、思った以上のアテの旨さ 今まで来なかったのが悔やまれるくらいだ。
店は古民家風で中庭でも呑めるし、泡盛もいいモンあるので観光客には喜ばれるんじゃないかな。
日本酒も差し込みである。 見ると季節モンもあるので、それを目当てで来るのも楽しみだね!



北谷町美浜2-4-7
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47001603/