いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

中華菜飯



福岡での夕飯。
本当なら、ゴマサバ、ヤリイカなどなど、玄界灘の素敵なアテで一杯と行きたいトコだけど今回は日帰り。
遅く帰るので今回は空港で夕飯を済ます事に。

ロケーションはイイね



ほどなく着丼



麺は加水率少なめのほど良い固さのあるしっとりしたモンで、汁をしっかり運んでくれる秀逸麺。
汁は胡麻は抑えめで、結構なラーの辛さが気持ち良く身体に突き刺さり、汗を出さずにはいられない。
喰った後、かなり余韻を残す強者でコレはかなり旨い担々麺だぞ!



ちなみのコレ、ちゃんぽんと酢豚のセットの注文率が高かった。



いや~、やみつきになっちゃうヤツです!



福岡市博多区大字下臼井767-1福岡空港 第2ターミナルビル 3F
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400107/40003286/