いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

4月RUN



4月度は全部で230km
またまた、思いっきり怠けてしましまった。
4月から始める予定のインターバルトレも結局やらず・・・
休みは続けても2日だったので、ま、レベルは落ちてはいないと思う。

RUNの内容はあいかわらず、バランス悪くギッタンバッコン
これも無理な体重減と怪我をしてても無理ヤリ走った結果だ。
怪我したら休む!コレはもう守ろう。
場所は傾斜のキツイコースから、ほぼ平坦のコースに変えてフォームを意識してやっているが、
イイ感じなものもつかめず、ムリムリ感いっぱいの走りなんだよなぁ
ペースはキロ5分10秒程度で感覚を大事にしている。

怠けグセを直すため、インターバルトレは友人と行う計画。
しっかり、力強く、バネの或る走りを取り戻したい、、、なぁ

しかし、うちの愛犬はなんでこうもトレーの上が好きなんだろ