いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

学童野球の打ち上げ「てぃーだ」で乾杯!



野球大会全日程を終えて学童野球役員有志でココへ
皆さん、大会中からうずうず~してたなぁ

この日は大先輩お二人をきちんとお呼びして、大会終了を報告。
正直言うとみんなキャラが濃い。

最近思う、絆が深くなった。
みんな楽しく野球大会に携わっている。
話もみんな遠慮なし、お互いを認め、必要としているのが分かる雰囲気。
いや~、何か嬉しくなっちゃうよねぇ
だから、飲み会があるとちむワサワサ

画像に納めていたアテをUP
こんなけじゃないけどね、人数が多い呑みでは全部記録できやしない









ボクは本当に学童野球に携わる事が出来る幸せモンだ
関わらない道を歩んでいたら、知り合えていない素晴らしき方々たち

子供たちのために集う男たち
みんな本気のメンバー
だから、お互い成長できる

野球シーズンは忙しくもあり、楽しみでも或るのだ。



西原町翁長237-2
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470102/47012185/