いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

東京やきとり酒場



前から気になってた酒場へついでだったので来れた。
ますはオリオン×2を ぷは~、
突き出しはマカロニサラダ
あれこれ動いたのでや~さくてね、とりあえず草を喰らう



モツ煮、中には大根さんトウフさん入ってます。
モツは丁寧に処理されているはず、やさしい味付けでうまかったね



ゲソ揚げはカラッと揚がっていて香ばしい



さて、串モンは何にしようかね



そなえて、ホッピーへ切り替え



限定の50円やきとりとカシラ。カシラは辛い味噌だれとすごく合っていてしに旨かった。



ミ、違うタレだった 喰い応えあるね



手羽先はほんのりカレー風味が、聞くとカレー粉使っているとの事



バラ、ふんどし、しそ巻き、背肝



炭水化物①



炭水化物②







いや~、ここの串モンは旨いよ、めずらし部位もあるしね
焼き場の兄さん想いが伝わる店員さんで好印象! 
ボクのテリトリーとは少し外れているけどまた行きたい酒場だね。
いろいろあった日本酒、焼酎も魅力だ



宜野湾市宇地泊5461F
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47012891/