いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

3月度RUN

3月度は全部で190km

完全に怠け・・・

最近は酒呑むと次の日走らないんだよなぁ

昨年末で怠け癖がついたのもあるけど、コレ、飲酒量が増えたから。

前はビール、3~5杯で止まったのが、今じゃビール1or2杯のあと、3~4合酒を呑むに変わってねぇ

そろそろ、身体ヤバいんじゃないかと思いつつ今まで来てるよ・・・

なんか、ず~とだるさあるしね、さけびたりだよ。


話は変わり、RUNの内容もどうもバランスが悪化する一方。

上手く足が運べず、ギッタンバッコン 何かおかしい

通りガラスに写る自分の走り方を見てもよく分からないが何か変?

まっすぐ、脚が出せてない感じがするんだよね、

昨年陸上出て気付いたが、短距離走れなくなっている。

正直泣けるくらいだったよ・・・

整骨院にまだ通い続けているので柔軟性はだいぶ改善したのだが、以前の様に走れる兆しは無し。

衰えと言えるかもしれん

う~んこれは思いっきり1年ほど走るのを休もうかね。

野球やってるときも、肩やみ~がず~っと治らないんで、苦しいのは楽しくないから2年くらい野球をやらんかったら自然に治ったけど、そんな感じに近いかなぁ

ま、4月もそんなに力入れて頑張らずなぁなぁになるかねぇ

本当なら追い込んでおきたい時期だけど、

前は走るの楽しかったけど、今は苦しいな・・・

さて、愛犬に癒されますかね