いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

第7回中部南支部<琉球新報杯争奪>学童軟式野球大会

去る土曜日は第7回中部南支部<琉球新報杯争奪>学童軟式野球大会

抽選会、総会、懇親会でした。

中城ブロック子!

私が関わってから、優勝チームが無いので期待していますよ~

と言うか、頼みます!



浦添市宜野湾市西原町中城村北中城村から集まるので人が多いよなあぁ



抽選とジャンケンで勝ち残った選手! 選手宣誓の大役を務めます 頑張れ!!



さて、今回も子供たちのために頑張らさせて頂きますよ!



二次会はなんともディープな酒場へ。。。

すごくパワフルなおじぃ、おばぁと呑んで元気をもらったさ~!



次の日は村体教野球

まったく身体が動かない中、若者たちの力で3年連続準優勝と沖水の記録を更新する事が出来ました・・・