いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

焼肉味美牛 2



休日の昼飯ここへ来る事は昨日から決まってたらしい。

呑んで帰ったので憶えてない。

娘は最近、呑んでるボクに何かと約束を取り付けようとする。

賢くなったもんだ。 よほど肉喰いたかったんだね

喰い放題に行く前にはほどほどにしなくてはと思うんだけど・・・





まずは喰いたいものをひと通り



ここのカルビ、娘は大好きだ



豚バラはキムチにあう



で、じゅ~じゅ~



サラダ



ナムルはいい箸休め



ここのキムチは味わい深い



ここでは外せないユッケジャン



ビビンバもうまい



おかわり、キムチ・ナムル



肉おかわり①



肉おかわり② これ好きだなぁ



ナス、1枚から頼める



肉おかわり③



おかわりユッケジャン



さらにおかわりユッケジャン







ほら、喰いすぎた



沖縄市比屋根1丁目2-61F
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470301/47005012/

 

kazuboh-0915.hateblo.jp