いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

普天間神宮へ家族で初詣



去る土曜日に家族で普天間神宮へ初詣

自宅から近いので歩いて向かう

通り道、いろんな誘惑がある。 肉モンは負けそうになってしまうよなぁ 昼間肉300g喰ったけど

ま、お参りしてから何か喰いますか











こうやって見ると少し怖さがあるね



結構並んでいるけどそんなに待つことはない。



おみくじはボク、とぅじ、息子は「大吉」。

娘は「小吉」泣きそうになっていた。 

けど引きずらない、切り替えが早い娘は5分後ご機嫌元通りに

さて、お参りも終わって一杯 ぷは~



ボクのアテはチーイリチー 屋台であるのは珍しいね



みんなはタコ焼き×2



鶏ポテ



イカモン、これ柔らかかった



この後少し遊んで帰りに足りない分、ローソンで喰いモン買って家で熱燗で温まる。

今年は子供たちそれぞれ目標達成出来るといいね。