いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

港町食堂 北谷



休日、家族四名で昼飯。

評判がいいので行きたかった店だ。

娘は「食堂」に反応してイヤがってたけどね。

この日はすごく人がいっぱいだったけど運よくそんなに待たず入れた。

ドリンクは食前でお願いした。



スープ、中には遠慮なくどっさり野菜入ってる



オイリーなドレッシング、なんだろ



さて、来ましたロースカツレツ



肉、ソース う、美味いぞ!

いや、この日も酒残ってたのでこういうのはホントなら重たいんだけど、ココのは全然イケる。 やさしい揚げモン



息子、娘は肉々しいビーフハンバーグ

娘、オシャレな店内と旨いハンバーグに満足して「ここいいね~」とコロッと心変わり、さっきと違いご機嫌になった。

よかった^ ^



とぅじは、ビーフシチュー

少しもらったけど、すごく美味かったぞ!

ソースも最高、これもやさしい味だ



これで、各1,000円はお値打ちすぎる 

なんで、人気なのかも頷けるステキな「食堂」で、いいのかな

ここなら義母も喜んでくれそうだ。今度連れてこよう。

しかし、お人形さんみたいなカワイイ店員さんがいたなぁ



北谷町美浜9-17at's chatan 1F
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47014800/