いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

二枚屋

nama

ココは初めて

伊良部の知り合いから勧められていて、来たかった酒場。

二枚屋は2ヶ所あって、オーダー食べ呑み放題2,980円無制限と2,000円で2時間半のココ。

2,000円のココが刺身旨いらしい

一緒に呑んだしんか~に聞いたらオーナーが違うとか、まぁそのあたりはどうでもよいか

店の雰囲気は好きだ。

アテはここから選ぶ

ate

ate2

ate2

ate4

まずは麦をぷは~

ボクにはこのグラスは小さい。すぐになくなる

mugi

アテをいろいろ、オクラは箸休め

ate

マグロアブラのってて旨い

sasimi

てびちトロトロ、ビールがすすんじゃうね

だいこんも体に沁みる



シチューも旨し

sityu-

おっ唐揚登場、しっかり頂く

ココは本当にこの値段でやっていけてるのだろうか?

karaage

島~も5種から選べる。 菊の露以外は頂く

sima

刺身のお代り、何コレカツオが旨いよ

喰い放題のものとは思えない。感動モン

マグロも最高!

katuo

いや~ ここは最高やっさ~

本島にあればなぁ

男4名、こっからあと2件は行きますか!

mise

平良西里296
http://tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47005947/