いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

串角 北谷店

nama

久々野球、ダンスに追われない祝日

ゆっくりしたいところだけど、

結局、必要に追われあっちこっち行って

いろいろ買い物して疲れた。

早めの夕食、早く呑みたいからね

menyu

息子は早速好きなホタテなどを

hotate

まぐろトロロはとぅじが好きなもの

maguro

ここからちょっとスタミナもの 牛タンの炒め物

guutann

レバー 好きなんです

reba-

大蒜 

ninnniku

すしを追加

susi

このつくね旨いよ~

tukune

地鶏炭火 香ばしいね

sumibi

とぅじの好きなもん

naltutou

娘の好きなポテト カリッとして旨い

poteto

ほっくり、じゃがいもくん

jyagaimo

この日は、ちゅらグルメクーポンで入店100分半額に出来た

ほかにも追加して喰ったけど、お会計しに安かった

うれしいねぇ

前はジョッキ、プライムドラフトだったけど

麦とホップと北海道生絞りになったのでさらにお値打ち感がある

子供たちも好きなの喰えるしいいねココは

北谷町北前1-17-1
http://www.churaguru.net/shop/coupon.aspx?shop_id=206252