いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

シーポートちゃたんカーニバル

si-kannbann

しに暑い日、

午前中は資金造成ゴルフへ

想像以上にキツイ、水分補給が追いつかん

めまいするし、妙にハイになってる

握力も無くなり、後半5ホール打球は抜けた上スライス

パットもよく分からんくなってきた

終わった後、昼飯焼肉&ビールの予定が

あまりにも気分が悪いので帰宅。

うちに帰って少し休みたいが、

息子、野球から帰ってきてる

みんなでシーポートカーニバル連れて行く約束だったので、

すぐに準備して、干からびた身で行く事に・・・

最近、銭使いすぎ少しでも節約したいので、

イオンでビールと喰いモン買ってから中へ

シーポートのときはいろいろ売ってるよなぁ

でも、せっかくだから出店でも食いモン買わないとね

どれも旨そう

demise1

demise

demise3

demise4

demise5

demise6

節約で缶ビール買ったけど、

オリオン生の誘惑には勝てないな

活き帰る一杯、「ぷは~っ」沁みる!結局500円×2

namasi-poto

ビール呑むと、この天気もいい気持ちになる

都合いいね

kireinaumi

娘、息子はトモダチと待ち合わせしていたらしく

泳ぎに気持ちよさそうだ

呑んだら気分よくなったので、水着もってこればと後悔

イベントでも見るかね、いろいろやってるなぁ

みんなも一緒に踊ってる

ibennto

私も青春の一部を捧げた(捧げさせられた)青年エイサー

全島とかふるさとエイサーに出てTVに映ったのはいい思い出かな

eisa-

エイサーの音はやっぱり身体に沁みついてるなぁ

心地いい

聞き入ってるうちに日も暮れてゆく

yuuhi

花火の前に喰っとくか、

マグロカマ500円×2と

magurokama

ジャークチキン500円×2

jyaku

出店価格では安いとこだった。旨かったしね

スーパードライを呑みながら花火を

hnabai1

hanabi2

hanabi3

家族喜んでくれたので、疲れていたけど来てよかった