いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

とりとん 大須店

旨いホルモンを激安で喰えるとの事で仲間10名で店へ

まずはジョッキですね~ あぁ幸せ

人数が多いと酒すすみますね!

namabi-ru2

付き出しの おしんこ 旨いです。 

呑みながらの箸休めにしたかったのですが、

すぐになくなっちゃった

osinnko

牛タン コレマジで旨かった!

gyuutann

ほどほどに焼かないともったいないよね

yaki

コレなだろ、みんなクセがあると言って手を付けず、ほとんどオレ喰いました。

hirumonn

ここで箸休めのサラダと

sarada

野菜焼き サラダ濃かったなぁ~ にんにくチップ入り



ここのあたりから記憶が・・・

horumonn2

無いぞ・・・

horumonn3

このあと酒場をハシゴして、手羽先をアテに熱燗を呑んで、

帰りに「ザ・めしや」で塩サバ、サバ味噌をアテにビール呑んでたらしい

う~ん 何やってんだ

miseiriguti

名古屋市中央区大須3-18-29
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23040357/