いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

いぶし銀次郎 泡瀬本舗

生簀があって活きた海産物が食べられるお店

入店60分金麦、ハイボール半額

お通しはサラダバー食べ放題

アテも思ったほど高くなく、お値打ち感ありますね。

カツオ刺 薬味なしでもいける旨さ新鮮だね!

katuo

刺身小箱これで500円 うに付き

kobako

鉄火巻き マグロたっぷりのってます

kobore

生簀からのホタテ炭火バター焼き 汁がしに旨い!

hotate

スパイシーな小えびちゃん

ebi

牛ハラミとイカの炭火焼 香ばしくてビールにあうね

gyuu
ika

サバちゃん 自分で焼いちゃいます!

saba

ここからは日本酒へ ここはいろいろなもの呑めるんだよね

sabayaki

ニジマス塩焼き イイ焼き具合、ふっくらホクホクです

yaki

こららはカウンター席おすすめです

カウンター席用の差込メニューあり、生簀ありだし、

迫力ある炭火焼きの様子が目の前で見れます。

そして、内地もんが食べられる店ですね

沖縄市泡瀬4-21-12
http://r.gnavi.co.jp/f279509/