いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

食堂やましろ(閉店)

豆腐1

とうふちゃんぷる~ 

前は石川近辺での昼メシは、

ほぼここの老舗に行ってました。

これ味わい深いんですよね~

お酒のアテにもなりそうです。

豆腐2

そういえば、ある人が隠し味に泡盛

入ってると言ってたのだが、どうなんだろう

豆腐3

閉店してしまった今では知ることが出来ません

こういった旨い食堂がなくなるのはさびしいですね・・

+100円でそば付きに出来ました。

そば定食も、しに旨かった・・・

そば定食2


最近はご無沙汰だったので悔いが残ります

もう、おばちゃん達に会えないんだね・・・